2014年11月8日土曜日

興味のあるもの

専業主婦になって以来、
料理とインテリアにはまりつつある・・・。
やはり家にいる宿命なのでしょうか(笑)

特に北欧インテリアに特化した人のブログなど見ていると、
もう、時間を忘れてみてしまいます。

世の中にこんなに素敵な物があったのか!とか。(大げさ)


昨日はちょっとショッピングに行って、色々物色してきました。
そしたら、安価でピンとくるテーブルランナーに出会い即購入。



早速購入したテーブルランナーを敷き・・・
カフェインレスのコーヒーを片手に・・・
貰ってきたインテリアの冊子を眺めました。
(I was browsing brochures. 久々の英語)


「インテリアの勉強」となると堅くて嫌気がさしますが、
こうやって気楽に楽しく色々見ているだけでも、
きっとセンスが向上したり、勉強になってるのかな、という気がします。











英語もきっと同じ。
自分が楽しくできる方法があれば、
まずそれをFirst Stepとし、
徐々に深めていけばいいのかもしれません。


「まずは5文型から」と思わずに、
You tube を開いて、好きな洋楽でも探したり、好きな英語サイトでも見つけるのもいいかも。
「方法が間違ってる」と言うものはなく、
「興味を引きだすためのFirst Step」であればなんでも良いのかもしれません。


さ、私ももう少しインテリアと料理、楽しくやってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿